SSブログ

幸福な1日 [日々のこと]

9月23日、仕事の関係でお世話になっている方の、結婚式&披露宴がありました。

実は、私の職場は写真スタジオで
ウチのスタッフが、その結婚式&披露宴の撮影をさせていただいたのですが
私は、披露宴の最後に流すエンドロールムービーのために
その日に撮影したものを、その会場内で編集していました。

クオリティにはもちろんこだわりますが
でも、間に合わなければ意味がないので、時間との戦いでもありました。

ムービーが終わったあとに、会場内で拍手がおこり、本当にほっとしました。
涙が出そうになりました。
終わった直後の私のテンションはすごく高かったと思います。


そのあとにやっと写真を撮ろうという余裕が出たので携帯で何枚かパシャリ。

↓ 私が編集をしていた場所から見えた神戸の夜景。
080925_1.jpg

↓ 宴のあと、の会場。
080925_2.jpg
シルエットで写っているのは、私の職場の同僚です。

↓ 帰ってからも幸せな時間を思い返せるステキなお土産、テーブル装花。
080925_3.jpg
大事に職場に飾られています。


結婚式をされたご本人たちだけでなく、周りの人々も嬉しくて楽しい時間を過ごされているのが
裏方にいても伝わってくるステキなお式と披露宴だったと思います。
本当に幸福な1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。