SSブログ

森の動物たち:4☆額装☆ [アルファベットサンプラー]

今日のお昼休みに、額を買いに行ってきました。
家に帰ってから、さっそく額装を。
081011_1.jpg

フェリシモ Couturier[クチュリエ]のキット
のどかなカントリーサイドの風景をつづる アルファベットサンプラーの会
[1]森の動物たち


作品の印象から、焦げ茶色の木の質感があり、シンプルで落ち着いた雰囲気の額にしました。
まわりに余白があった方がゆったりしていいかと思い
少し大きめに「インチ判」というサイズを選んでいます。
081011_2.jpg
私の好みでは、ステッチの質感がわかりやすく反射がないので
ガラスは無しの方がいいのですが
父にプレゼントする予定ですし、掃除のしやすさも考えて、ガラスは有りにしました。
(写真ではわかりにくいですね)

実は、今刺している「窓辺のオールドローズ」用に、この色違いの額も買いました。
完成して額装するのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。