SSブログ

無印良品週間 [日々のこと]

少し前のことですが…
「無印良品週間」という、会員のクーポンを見せると
10%オフになる素晴らしい期間でしたので
無印良品好きとしてはいそいそと出かけてしまいました。
ネットストアでも割引はありますが、やっぱり手にとって見たいですし。

で、今回お買い上げのものは…
081122_1.jpg
マフラー手袋タイツバスソルト化粧水
写真には写っていませんが、フェルトのポーチも買いました。

こんな商品もあるんだ!と、見てまわるだけでも楽しく
あれもこれもいいなぁと思うものの、さんざん迷ってお買い物をする質の私は
ネットストアで目星をつけていた今から絶対に必要なものだけということで
冬支度、という感じのお買い物になりました。

学生の頃から大好きな無印良品。
潔いぐらいの無駄を省いたシンプルさと素材にこだわるところが
ステキだと思っています。
身の回りすべて無印良品でそろえているわけではありませんが
ちょこちょこと気に入ったものを取り入れています。

081122_2.jpg
お会計の時にこんな冊子をいただきました。
こだわりがぎっしり詰まった1冊でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。