SSブログ

窓辺のオールドローズ:7☆額装☆ [アルファベットサンプラー]

昨日やっと額装しました。
バラの色合いをじゃましないように、かなりナチュラルでシンプルな額にしました。
(といっても、いつもそんな感じの額を選んじゃうんですが・・・)
090602.jpg
ためしに壁に飾ってみました。
ちなみに、この花柄の壁紙は私の部屋ではありません。念のため。

花が好きな母にプレゼントしようと刺しはじめたのですが
時機を逃し続け・・・(私がのんびりし過ぎたため)
そのうち、なにかの折りにプレゼントしようと思います。

実はあと4つ、このコレクションのアルファベットサンプラーが控えていたりします。
次はどれにしようかなぁと楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まゆり

素敵~~~っ(≧▽≦)
ぷっくり感、伝わってきます。こんなのが似合うお部屋、憧れます・・・
by まゆり (2009-06-03 08:12) 

アンジェラ

まゆりさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。(再び…)
ステッチのすき間から布が見えないぐらいギュっとつまっているのですが
少し横から見ると、ぷっくり感がわかりやすいですね。
我が家にも残念ながら似合うお部屋はありませんが・・・
母のお部屋にでも置いてもらおうと思います。
by アンジェラ (2009-06-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。