SSブログ

幸せのプレゼント [日々のこと]

先日、友人の結婚式に行ってきました。
新郎新婦とも笑顔がステキな和み系で、幸せをいっぱいわけてもらい
周りの人もみんな笑顔になってしまう素晴らしい披露宴でした。
実は、最後の方では思わず感極まり涙ぐんでしまったり・・・
新婦の着物姿もドレス姿もステキで、思わずいっぱい写真を撮ってしまいました。
それから数年ぶりに会えた友人もいて嬉しかったです。
091015.jpg
そして、なんと帰る時に友人(新婦)からブーケをいただいたのです。
(実は、白いブーケをブーケトスした時は写真を撮っていたのでした…)
眺めているだけでも幸せなブーケ。
友人の気持ちを有り難く受け取り、幸せのプレゼントを繋げられるといいなぁと思っています。
タグ:結婚式
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。