SSブログ

ウサギたち:5 [クロスステッチ]

やっとステッチが出来上がりました!
気の向くままのんびりと進めていたので何ヶ月もかかってしまいました。
ぐるりと一周、繋がった時はとても嬉しかったです。
090331.jpg
全部でウサギが30羽。
これからランチョンマットに仕立てていきます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

まゆり

おひさしぶりです~!
うわぁ~ついい出来上がったんですね~~素晴らしいです~(@o@)
はぁぁ見れば見るほど素敵・・・・(*´▽`)oOO
う~ん、とてもnice!一個では足りません!!ホント素敵です・・・
ランチョンマットに仕上がったら、またぜひ見せてくださいね^^
by まゆり (2009-04-01 07:35) 

アンジェラ

まゆりさんへ

ありがとうございます!
やっと出来上がりました〜。
といっても、これから完成に向けて仕立てるのですが…頑張ります。
仕上がりましたら、また記事にしますね。

by アンジェラ (2009-04-01 23:58) 

むくすけ

とっても素敵です!!
ランチョンマットに仕上がるのを、楽しみに待っています。

先日はご丁寧にお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。
私も刺していますが、なかなか時間がなくて、たま~にしか刺せていません。
でも、こちらを拝見して、ランチョンマットにも挑戦したいな!と思いました。

これからも楽しみにしていますので、是非たくさん作品を紹介してくださいね♪
by むくすけ (2009-05-03 22:44) 

アンジェラ

むくすけさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。
素敵だなんてありがとうございます!舞い上がってしまいそうです。
実は…まだ仕上がっていません;
のんびりですが、ちゃんと仕上げたいと思っていますので頑張りますね。

ご参考になったのでしたら嬉しいです。
むくすけさんも刺してらっしゃるんですね。
私もなかなか時間がなくて刺せていないのですが、おたがいマイペースに楽しみましょう。

最近また手芸熱がアップしてきたので、ぼちぼち更新もしていきたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。
by アンジェラ (2009-05-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。