SSブログ

SUMMER & WINTER 7月「July」:2 ☆完成☆ [THE PRAIRIE SCHOOLER]

更新できていませんでしたが、7月のデザイン完成しています。
090821.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER, INC.
Book No.91 SUMMER & WINTER「July」


なんとなく、THE PRAIRIE SCHOOLERは目の詰まった感じで、と思いましたので
布は36カウントのリネンにしたのですが、慣れるまでは少し大変でした。
普段は28カウントのリネンが多いので、36ctに2本取りで同じような感覚で刺していると
どうやら私の糸の引き(?)が弱いのか、ボワボワになりキレイにならなくて・・・
糸のねじれも目立つような気がして、いつもよりさらに気を使ってました。

この写真ではわかりにくいですが、大きい布に刺しています。
というのも・・・
実は、この「SUMMER AND WINTER」と「SPRING AND FALL」を
1枚の布に毎月その月のデザインをステッチしていこうと思ってはじめました。
ひとつひとつのデザインは大きくはないので、なんとか出来そうかと。
すでに、7月のとなりに8月(August)を刺しはじめています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。