SSブログ

デザイン変更 [日々のこと]

ブログのデザインを変えてみました。
(といっても背景を入れ替えただけなのですが)

前のリネンの背景画像は、自分でリネンを撮影し背景用に加工したもので
現在のストライプの背景画像もPhotoshopでちゃちゃっと作ったものです。

水色と白のストライプは、私が今日着ていたワンピースの柄でもあり
私のとても好きな柄の1つなのです。
暑さに弱い私ですが、少し涼しげな配色で残暑を乗り切りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。