SSブログ

SUMMER & WINTER 8月「August」:3 ☆完成☆ [THE PRAIRIE SCHOOLER]

August8月分完成しました!
ギリギリ8月中に間に合いました〜。
090831.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER, INC.
Book No.91 SUMMER & WINTER「August」


Augustは、一番使う糸の色数が多く、小さい生き物がみっしり埋まってる感じで
夏に生き物が活動的になってる感じかなぁなんて思いました。

今日で8月も終わりですね。
今月、旅行にも行ったのですが、記事にしようと思いつつまだできていません。
他にも書きたいことはあるのですが・・・ぼちぼち時間を見つけて書きたいです。
毎年のことですが、秋から仕事が忙しくなりそうなので
9月分のステッチは早めに進めないと!と思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。